--------(--)
 




« お日様、ありがとう♪ |  HOME  | 異常気象の奇跡・・・ »



2009-12-17(Thu)
 

検索ワードを見てみた♪

このブログには、アクセス解析がついています。
検索をかけて、うっかりこんな所へたどり着いてしまわれる方がいらっしゃる様です(汗)
きっとがっかりして帰って行かれるんだろうな~と思うのですが・・・(^^;

本日はその中から、私が気に入ってしまった検索ワードなど、いくつかご紹介します~。

--------------------

検索ワードその1 「母さん+α」 「はる母さん」
うちの春の事を探して下さっているのかは分かりませんが、この2つが多かったです♪
春(はる母さん) 126


検索ワードその2 「白麦」 「シャムミックス 顔白」
残念ながら、うちの麦は顔白ではありません・・・むしろ黒光りしております・・・( ̄m ̄〃)
麦(むぎ坊) 60


検索ワードその3 「赤ちゃん うけけけ」
あ、ちっこいのですね(笑) 本当はどんな赤ちゃんを探されていらっしゃったのか気になります
ちっこいの2


検索ワードその4 「モンスター 誘惑」
春&ちっこいのの赤いモンスター椅子争奪にHIT。
確かに、我が家では他に青いモンスターも取り合いになっておりますけども・・・

春(はる母さん) 127


検索ワードその5 「シャムミックス 体重」 「麦の成長」
麦はきっと穀物の麦? シャムミックスの体重で来られた方、うちは参考になりませんよね(^^;
麦(むぎ坊) 61


他にも、「不運が続く」が数件。
確かに我が家では次々と物が壊れています・・・今度は炊飯器が壊れました~(´-ω-`)


そして、「ミミココシャッフル キャットタワー」
おおおっ! ミミココさん、キャットタワーを販売されていらっっしゃったのですね!? 
私も欲しいです~( ̄m ̄〃)うふふ



以上、検索ワード集でした♪
来て頂いた方が、がっかりしないブログになるように頑張らないと・・・(汗)

--------------------

おまけ♪

クリスマス気分のおすそわけ その4

別のお宅。一見地味に見えますが・・・玄関先に置かれた「ミニチュアの町」なんです♪
ミニチュアと言っても、高さが1m以上あって結構大きいんですよ^^

クリスマス・イルミネーション4


↓よろしければポチ、ポチっと応援お願い致します↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
ブログ村 猫ブログ


« お日様、ありがとう♪ |  HOME  | 異常気象の奇跡・・・ »



Leave A Comment

管理者にだけ表示を許可する

COMMENTS

★ No title ★

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工キャットタワー!?
検索キーワードって不思議ですよね~
結構(?)なのもありますよね。
ワタシも調べてみたら「ナサ 蓄熱」っていうのが
あって、ナンデ(´゚Д゚`)ンマッ!!と思いました。

「赤ちゃんうけけけ」で、検索した方気になります
(。・w・。) ププッ「モンスター誘惑」と「麦の成長」もなにげに好きです~
リンクで紹介してくださってありがとうございます♪

★ No title ★

ウチは断トツで「猫ハンモック」ってのが多いです。
カテゴリーにあるので引っかかりやすいんだと思います。
あとは「タムすけ」と「護衛艦」かな、やっぱり。
最近の検索でウケたのは「坂の上の雲 ケツ」です。
何じゃこりゃ!です~(笑)

青いモンスターもいたんですね!セサミストリートには英語の勉強で
エライ世話になりましたよ!私はカウント伯爵が大好きです~!

★ No title ★

ほ~!検索ワードって言葉は知っていましたが、どうやったらいいのかわかりません トホホ^^;
私の所に来られてる方はどんなワードなんだろ?

「赤ちゃんうけけけ」やってみます♪

★ No title ★

昨日はコメントありがとうございました~!
猫ちゃんかわいい~飼いたいです~(^^♪
見てるだけで癒されます(*^_^*)

またお邪魔させて下さいね~!

★ No title ★

白麦!?
白麦……白麦社長っ!!( ´∀`)ゲラゲラ
いや~、笑わせて頂きました…想像で(笑)
白くなった麦社長を想像してしまいまして…
何だか、おかしくて(っ´∀`)っ))

それにしても、やっぱりアメリカのイルミネーター
には、センスを感じますね!
日本でも大ブームですが……どーもね、
とにかくライトを点ければ良い!感があります。
統一感やセンスの欠片もない家を見るとね…
ちょっと悲しくなります…はい(T_T)

★ No title ★

うちもアクセス解析つけてるんですけど
滅多に見ることなくて(苦笑)
で、気になって見てみました!
やっぱりウールサッキング関係が多かったような。
ただ、どーーーしても分からなかったのが
トイレで撮ったう〇ちの写真
あの・・・そんなもん載せてませんけど( ̄∀ ̄;)
別ブログの方ではかなり笑えるのワードがあったりします(笑)

これ・・・イルミネーション・・・
ミニチュアなんですかぁ!?
玄関先にこんなの作っちゃうって一体どうなってんの~!!
やーばい、こういうの、もっそいテンションあがる!(笑)

★ サンマ ★

コメントありがとうございました。

サンマ、舞い戻ってきました。
でも、ブログに書いた様に、サンマの目的は違っていました。

さて、サンマが当ブログの脇役から主役級の野良になれるかどうか、楽しみではあります。
しかし、あの二匹が仲良くなるのは、かなり難しいと思われます。

★ No title ★

うはは~(笑)
「赤ちゃん うけけけ」・・・何を探してたんでしょ~ね、うけけって^^;
ミミココさん、そんな商売を?ww
いやん、私も、アクセス解析って、知りたいです・・・どやって見るん??(^▽^;)

このイルミネーション、わざわざ、クリスマス用に作るんですよネェ。。。普段、何処にしまうんでしょ・・(ウサギ小屋の日本人の発想だわねww)

★ No title ★

ぶははははは(爆)
面白いですね~!
うちも調べてみようかな♪
面白かったら記事に使おう!(←ネタ盗作)
その時は記事内にリンク貼らせて頂きますね( ̄m ̄〃)
面白くなかったら放置です( ̄∇ ̄;)

個人的に麦さんの顔白じゃない、むしろ黒光り・・・
でわき腹に来ました(笑)

★ 皆さんへ(お返事です♪) ★

v-283 ミミココ さんへ
いえいえ、勝手にリンクしてしまって申し訳ありませんです~。
ミミココさんの所のキャットタワーを見たかった(欲しかった?)方がいた様です( ̄m ̄〃)
「ナサ 蓄熱」(゚ロ゚屮)屮 す、すごい、宇宙に進出だ~!
ほんと検索キーワードって不思議ですよね・・・。
「赤ちゃんうけけけ」、どんな理由で検索したのか気になります(笑)


v-283 Tam さんへ
「猫ハンモック」、Tamさんお手製のハンモックですね^^
ここはひとつ「タムすけ君ご愛用ハンモック」として売り出してみるのはどうでしょう?
いえ、むしろ私が欲しいですっ!売って下さいっ(笑)
「坂の上の雲 ケツ」(゚ロ゚屮)屮 これまた凄いっ!
これで検索した人は一体何を見たかったのかしら・・・気になります~

セサミストリート、英語の勉強に良いですよね~^^ 
昔も今もとってもお世話になっている番組です♪
カウント伯爵が数を数えた後に雷が鳴るのが好きです( ̄m ̄〃)


v-283 きくいち さんへ
きくいちさん、FC2ですよね? まずはアクセス解析をつけます^^
ほんなさんからもご質問頂いたので、続きはこのお返事コメントの下に書きますね♪


v-283 ぷっぷちん さんへ
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます~!
私も実はいつかワンちゃんも飼いたいな~って思ってるんですよ~♪
今は義両親の家のミニチュア・ダックス兄弟に会って我慢してます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします★


v-283 もちつきママ さんへ
私も白くなった麦を想像して笑ってしまいました(笑)
でも、今でもどんどん色が変わってるし、いつかは白猫に・・・(←ないから 笑)

日本もライトアップ、流行ってるんですね♪
こちらも、とにかくライトだらけ、とにかく色々並べておけばよしっていうお家のが多いんですよ~^^
センスの良い飾り付けをされている地域みたいなのがあって、
その通りに住んでいる人達の家だけが素晴らしい出来になってます( ̄m ̄〃)


v-283 ゆったん さんへ
ウールサッキング・・・ちょび君ですね~♪
でもそのキーワードで検索して、ちょび君を見れた人達はそれはもうヨダ・・・(以下自粛w)
「トイレで撮ったう〇ちの写真」!!! 誰ですか、そんなもん検索してる人はっ(爆)
それを見てどうするんだろう・・・気になる・・・
でも、その検索でゆったんさんの所にたどり着けちゃうって一体・・・不思議だ~(^^;;

そうなんです、このお家、ミニチュアなんですよ~♪
ほんとすごいですよね^^
きっと奥さんが色々考えて、旦那さんが組み立ててるのかな?( ̄m ̄〃)


v-283 wabi さんへ
ブログ拝見させて頂きました。
さんまちゃん、別の目的だったんですね! 確かにミケちゃんかわいいからなぁ♪
出来れば仲良くなって欲しいですけど、ミケちゃんの様子を見ると・・・う~ん。
でも、ミケちゃんが根負けする事を期待して・・・^^
2匹が仲良くなれる様、応援してます!


v-283 ほんなあほな さんへ
ほんと、「赤ちゃん うけけけ」で検索した人は何が知りたくて
検索をかけたのかとっても気になります~( ̄m ̄〃)
ほんなさん、解析つけてらっしゃいますよね?
きくいちさんからもご質問頂いたので、検索ワードの見方、
このお返事コメントの下に書きますね♪

豪華な飾り付けをされているお家はだいたい大きな家なので、
(大きな庭、大きな車庫付き)きっとしまう場所があるんだと思います・・・うらやましい・・・


v-283 sao さんへ
saoさんのところ、いっぱいおもしろいキーワードが出てきそうな気配が・・・(笑)
盗作だなんて、とんでもないです、むしろ是非見たいです♪
「白目」は絶対入ってるだろうなぁ~。あと「足」も( ̄m ̄〃)うふふ

いや、ほんと、麦、黒光りしてるんですよ~。
フラッシュたいて撮った日には顔がギラギラでちと怖いくらいです(笑)

★ きくいちさん&ほんなさんへ(検索ワードの調べ方です) ★

きくいちさんへ
まずはアクセス解析をつける手順を書きますね^^

1.ブログ管理画面の左側1番下の「FC2サービス」にある「アクセス解析」をクリック。

2.飛んだ画面で、ログインします。
(FC2IDが必要です・・・これはブログのログインIDとパスワードと同じだと思います)

3.ログインしたら、アクセス解析を登録します。(無料です)

4.アクセス解析の管理画面→「解析用HTMLタグ」にて手順に従って操作し、
出来上がったコードをコピーし、指示に従ってブログに貼り付けます。
(貼り付け場所は、ブログ管理画面にて、「テンプレートの設定」を開き、
同ページの「(テンプレート名)HTML編集」の所です。)

--------------------

きくいちさん&ほんなさんへ

次は検索ワードの調べ方です^^
アクセス解析の管理画面、左側のカレンダーで見たい月をクリックします。
次に、更にその下にある「検索エンジン」というのをクリック。
開いたら、「検索キーワード」をクリック。
これで月別にどんな言葉で検索をかけられているか見る事が出来ます♪

文章を書くのがもの凄く苦手なので、分かりにくくて大変申し訳ありません~(^^;
 S.O.S!
迷子猫ちゃびーちゃん
 仙台市若林区で迷子になっている
 ちゃびーちゃんを探しています。
 詳しくはちゃびmamaさんのブログ
 ちゃびー帰って来て!にて・・。
 Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 New Entries
 Monthly Archives

 Page Selector
 Categories
 Comments / Mail
 コメントありがとうございます!
 娘が夜更かし&夜泣き女王なため、
 まとめてのお返事になってしまう事が
 度々ありますが、それでもコメントを
 頂けると、とっても嬉しいです♪
 後ほど伺わせて頂きます!
データ取得中...

 お問い合わせはこちら ↓

MAIL FORM

 Links
 当ブログはリンクフリーです♪

 Pickup Link
 お気に入りのブログさん♪
   (ランダムで入れ替わります)
 Member's Card
 Book Shelf
 Thanks!
また遊びに来てね♪

 RSS
 Copyright
 当ブログ内の画像や文章など、
 全てのコンテンツの無断使用、
 コピー等、固くお断りいたします。
 いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
 Blog Rankings
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願い致します♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン

 Twitter


 Cast

NKC (家主♀)

NKC(家主♀)
 ■ 管理人: NKC (家主♀)
 家主♂(夫)、2にゃん(春&麦)、
 娘(ちっこいの)とアメリカの西側に
 ひっそり(?)と生息中。
 以前は写真を撮りにあちこちと
 出掛けていたが、現在は娘の
 相手だけで1日が終わる日々・・。

春(はる母さん)
 猫種: キジトラ白(避妊済) メス
 年齢: 推定6歳ちょい 麦の母。
 体重: 6.5kg → 6.4kg
 性格: おっとり・我が道を行く
++++++++++++++++++++
 2004年4月:捨て猫→我が家へ。
 2004年6月:5にゃんこを出産。
 猫には珍しい(?)チョビヒゲさん。
 普段はとてもおっとりしているが、
 スイッチが入ると別猫に豹変する。
 現在は第二の母親(?)として、
 「ちっこいの」の相手に忙しい毎日。

麦(むぎ坊)
 猫種: シャムMix(去勢済) オス
 年齢: 5歳9ヶ月 春の息子。
 体重: 7.7kg → 7.2kg
 性格: 臆病・甘えん坊。
++++++++++++++++++++
 5にゃん兄弟の末っ子として、
 2004年6月24日に誕生。
 臆病なため、物音・振動を怖がる。
 家主♀(管理人)以外に懐いておらず
 他の誰かが近寄るとすぐに逃げる。
 常に遠くからみんなを観察している。
script*KT*

ちっこいの
 年齢: 2歳7ヶ月(♀)
 趣味: 歌う事、春と一緒にいる事
++++++++++++++++++++
 我が家のおてんば猫娘。
 春(はる母さん)が行く所ならば
 どんな狭い所、高い所だろうと
 ついて行く・・・(´-ω-`)ハァ
 春の事は【 はうー 】
 麦の事は【 むむ 】と呼んでいる
script*KT*

麦の兄弟

 ■ 4にゃんず(麦の兄&姉)
 夏&凪の兄弟同士、
 雪&芽衣の姉妹同士で
 2匹づつ別のお宅で暮らしています

 Cameras
使用しているカメラです♪    
++++++++++++++++++++
 ■デジイチ
 Canon EOS Digital
 Rebel XTi

 EOS Kissシリーズ海外モデル(?)
 約3年前に購入。
 軽量なので片手撮影もOK。
 (使用レンズにより異なります。)

 
 Canon EF-S 18-55mm
 F3.5-5.6 IS

 標準ズームレンズ。
 普段はこれを使用しています。

 Canon EF75-300mm
 F4-5.6 III USM

 望遠ズームレンズ。
 主に動物園などで使用。
 春&麦を遠くからこっそり撮る時も
++++++++++++++++++++
 ■コンデジ
 Canon PowerShot S70
 約5年前に購入~今だ現役♪
 マクロ写真がきれいに撮れます。
 動画撮影にも活躍してます★
 (※現在の最新モデルは→ S90
 Recommend
 春&麦が愛用しています♪

++++++++++++++++++++

Cat Play Cube
 この中で毛繕いや昼寝をしたり、
 追いかけっこ時に隠れたりと、
 2にゃんが大好きなキューブです
 春と麦が遊ぶ様子→こちら

キャット・スクラッチランプ
 使わない時は折りたためます。
 角度が付いているのが良い様です。
 付属のとんぼには興味なしです・・・

アイリス 密閉フードストッカー
 しっかりと密閉出来るので、
 カリカリの鮮度が保てます。

アイムス 毛玉ケア&体重管理(成猫)
 体重管理に一役買っているかは
 微妙ですが、このカリカリにしてから
 毛玉を吐く事は一切なくなりました♪
 春が袋を破ろうと必死な様子→こちら
 Wish List
 気になっている(欲しい)アイテム

++++++++++++++++++++

 ねこ缶風爪とぎ

猫専用 夢コタツ(花)
++++++++++++++++++++
