--------(--)
 




« 魅惑の・・・(後編) |  HOME  | 路線変更・・・??? »



2010-01-14(Thu)
 

魅惑の・・・(前編)

春が世の中で1番好きな人、それは家主♂(私の夫)。

春が世の中で1番好きな匂いは・・・


家主♂のくつ下の匂いです(´-ω-`)

春(はる母さん) 172


洗濯物をたたんでいると、必ずやって来てはこうして・・・


ぎゅっと抱きしめてみたり

春(はる母さん) 173


枕にしてみたり
春(はる母さん) 174


顔を埋めてみたり
春(はる母さん) 175


スリスリしてみたり
春(はる母さん) 176


・・・またたびよりも、キャット・二ップよりも、家主♂の靴下が大好きなのです。


そんな至福の時を過ごす春の元に忍び寄る影が・・・



春と麦 41


後編に続く・・・

--------------------

何の成分が出ているのか不明ですが、スリスリ、ごろごろ大変な騒ぎです。
使用済みだろうが、洗濯したてだろうが関係ないようです・・・。
以前、あまりに興奮しすぎておもらししてしまった事もあるんですよ・・・(´-ω-`)


↓よろしければポチ、ポチっと応援お願い致します↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
ブログ村 猫ブログ


« 魅惑の・・・(後編) |  HOME  | 路線変更・・・??? »



Leave A Comment

管理者にだけ表示を許可する

COMMENTS

★ No title ★

メスだからなのか?
うちのお嬢さんたちも旦那の服が好きよ。
靴下なんて、春と同じでスリスリしまくり~。
リズは上にどかっと乗っかって寝るだけなだけど、
マリーちゃんはもうすごい。
春は靴下が一番好き?
マリーちゃんは靴下とパンツと同じくらい好きだよ。あはははっ。

今日も耳の間大サービスありがちょ。
あぁ~いいねぇ。かわいいねぇ~。
↓の麦のも良かったわぁ。
はぁ~(←余韻に浸る)うふっ。(≧ω≦ )♪

★ こんいちは~ ★

え~~~~
それは分析してみる必要があります!
またたび効果を有する
新成分かもしれません。
世界の大発見!になれば
大金持ちに????

茶々は風呂上がりの私の
足まわりが好きです。
たぶん、自分のにおいを
こすりつけていると推測しています。

★ No title ★

とりポチで。あとでっ!=333

★ No title ★

はる母さんに一体何が。
というか、旦那様は一体何者?(笑)
はる母さんは旦那様が大好きなんですねぇ。
いいないいなぁ。
こんなに好かれたら・・・(*´д`*)ハフーン
えーと、うちのちょびは旦那の靴下を見つけると
咥えて巣(ケージ内のベッド)に持ち込み
ゆっくり食いだします(-"-;)
もちろん、食われる前に没収しますが(苦笑)
やーんやーん、うっとりして、ぎゅっと抱きしめて
本当はる母さん可愛い~可愛すぎる~(*´ω`*)

・・・して、その忍び寄る影は一体何をしようとしてるのか(笑)
うぉ~後編が気になる~!

★ No title ★

私はその靴下になりたいですっ!
はる母さんに抱きしめられたいですっ!
それにしてもダンナさんは足からナニを
出しているんでしょうか・・・・大変気になります・・・。

忍び寄る影・・・・はる母さん怒りの鉄拳が飛ばないことを
祈っております。でも、お尻ペンペンはまた見たいかも!

★ No title ★

そ、それは欲しいです!家主♂様の靴下!
お、おもらしするほどの媚薬成分!
こちらにお帰りの節はご一報いただきたく・・
MPTに匹敵するかもとひとり笑っております。
後編楽しみ~~~~!

★ No title ★

春かあさんったら…
仕草がいちいち可愛過ぎるっ(o´∀`o):.*
その、ぎゅっとしちゃってるオテテがもぉ…
かーーわーーいーーいーーーー♪♪♪

もぉ、うちの夫が見たら、泣いて羨ましがる
でしょう(笑)
それにしても、旦那様の足からは一体ナニが
放出されているのでしょう???
春かあさんがこんなにも虜になるなんて…
う~む、気になる……
そして、麦社長の動向も…気になる……

★  ★

ギャハハ(*^▽^)/★*☆♪すみません…匂いネタに弱くて、爆笑してしまいました
本当に不思議ですね~。魅惑の靴下のかほり…(*≧m≦*)ププッ
後編が気になりますよ~。楽しみにしてますね~☆

★ No title ★

まぁ Husったら そんなに芳し~い
カホリの持ち主なのね~♪
この 虜っぷりは 相当だわっ★
春ちゃんに 失禁させちゃうなんてっ♪笑

★ No title ★

おぉ?!一体この靴下にはどんな素敵な匂いが…???
春さん、本当に嬉しそうな顔をしていますね(笑)
忍び寄る影はやっぱり…???

★ No title ★

またたび、キャット・二ップよりも!!
どんなニオイがするんやろ???
のんちゃん、冬用のストッキングが好きで、
洗濯後丸めて置いてあると、
転がして銜えて…遊んでますが、
それとは、また違いますね^_^;

★ No title ★

そ・・・それは・・・( ̄∇ ̄;)
ご主人様、ワタクシと同じですか・・・?
梅蔵母さんにMPTならぬSAF(sao・足・ファンタジー)
なんてネーミングされたけど・・・(笑)
ご主人様からも何か出ているのでは!?(笑)

★ 皆さんへ(お返事です♪) ★

皆様、お返事遅くなりまして申し訳ありません~。


v-283  mimi タンへ
あら、リズちゃん&マリーちゃんも好きなのね( ̄m ̄〃)
それがね、靴下だけなんだよ~。しいてあげるならTシャツの脇の下。
でも、こんなに反応しないの、ナゼか靴下がいいらしい(笑)
後頭部喜んで頂けて嬉しいわ~♪大サービス期間実施中よ(爆)


v-283  茶々 さんへ
なるほどっ!
これは是非他のネコさん達に嗅いで頂いて反応を調べないとっ(*ゝω・)ノ
・・・あ、でも麦は無反応です・・・(^^;う~残念

お風呂上りってスリスリ匂いをつけに来ますよね♪
あの仕草、ほんとかわいいですよね~^^


v-283  ほんなあほな さんへ
お忙しい所、ありがとうございます~!
出張お気をつけていってらっしゃいませ★


v-283  ゆったん さんへ
ほんと何の成分が分泌されているのか・・・(爆)
でも旦那のほかの衣類などは無反応なんです、ナゼか靴下オンリー( ̄m ̄〃)

ちょび君、靴下は食べちゃダメよ~(><)
うちの紐食いの方がまだ阻止しやすいですよね。
布全般となると、隠し様がないですもんね・・・。
早くウールサッキングが止まりますように!

★ 皆さんへ(お返事です♪) ★

v-283  Tam さんへ
Tamさんが靴下になったら、ヨダレでべちょんべちょんにされちゃいますよ~。
春、またおもらししちゃうかもしれないし・・・(笑)
ほんと何の成分が出ているのか???
またたびでもこんなすごい反応しないんですよ~。

お、さすが監督っ!するどい読みです(≧ω≦ )
春に麦が近寄ったら・・・(むふふ)


v-283  kuumama さんへ
えええっ、靴下欲しいですかっ?!
きっと臭いに違いないですよ~(笑)
この靴下、麦には効かないのでMPTのが強力だと思われます( ̄m ̄〃)
あ、でも女の子だったら効くのかしらん??


v-283  もちつきママ さんへ
洗濯物をたたむ度にやって来るので、仕事がはかどりません(笑)
ほんと何が出てるんでしょ? 靴下だけに反応するので、
足からもわ~んと黄色い液体でも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ

もちつきママさんのご主人も、足が臭くなればきっと・・・
って、おすすめ出来ません~(笑)


v-283  ミミココ さんへ
反応するの靴下限定なんですよ~。
それもまたたびで酔ったみたいにクネクネすごくって( ̄m ̄〃)
洗濯済みの靴下でもこんな反応なので、
よっぽどすごい何かが分泌されてるんだと・・・(笑)

★ 皆さんへ(お返事です♪) ★

v-283  panther 375 さんへ
洗濯してあってもこの調子なので、
よっぽどすんごい匂いが出ているものと・・・(笑)
おもらししてくれた時は洗濯のやり直しでした(とホホ)
またたびとかでも、ここまで反応しないんですよ~(^^;


v-283  tomy さんへ
スリスリ、ふがふが、くねくね、えらい騒ぎです(^^;
洗濯した靴下なので、私には石鹸の匂いしかしないんですけど、
よっぽどな成分が分泌されているのかと・・・(笑)
忍び寄るのはもちろん・・・( ̄m ̄〃)


v-283  ぴなた さんへ
またたび&キャット二ップも好きなんですけど、
ここまで激しく反応するのは夫の靴下だけなんですよ~(笑)

のんちゃんはきっとボール感覚で楽しく遊んでるんですよね♪
かわいいなぁ(想像中)
春は、ふがふが、くねくね、スリスリなので、
間違いなく何やら分泌されているようです(^^;


v-283  sao さんへ
ミィちゃん、saoさんの足でフレーメンしてましたもんね~( ̄m ̄〃)むふふ
SAF(sao・足・ファンタジー) のファンタジーの部分がステキ(笑)
どんな成分なんでしょうね~。とっても気になります~。
 S.O.S!
迷子猫ちゃびーちゃん
 仙台市若林区で迷子になっている
 ちゃびーちゃんを探しています。
 詳しくはちゃびmamaさんのブログ
 ちゃびー帰って来て!にて・・。
 Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 New Entries
 Monthly Archives

 Page Selector
 Categories
 Comments / Mail
 コメントありがとうございます!
 娘が夜更かし&夜泣き女王なため、
 まとめてのお返事になってしまう事が
 度々ありますが、それでもコメントを
 頂けると、とっても嬉しいです♪
 後ほど伺わせて頂きます!
データ取得中...

 お問い合わせはこちら ↓

MAIL FORM

 Links
 当ブログはリンクフリーです♪

 Pickup Link
 お気に入りのブログさん♪
   (ランダムで入れ替わります)
 Member's Card
 Book Shelf
 Thanks!
また遊びに来てね♪

 RSS
 Copyright
 当ブログ内の画像や文章など、
 全てのコンテンツの無断使用、
 コピー等、固くお断りいたします。
 いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
 Blog Rankings
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願い致します♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン

 Twitter


 Cast

NKC (家主♀)

NKC(家主♀)
 ■ 管理人: NKC (家主♀)
 家主♂(夫)、2にゃん(春&麦)、
 娘(ちっこいの)とアメリカの西側に
 ひっそり(?)と生息中。
 以前は写真を撮りにあちこちと
 出掛けていたが、現在は娘の
 相手だけで1日が終わる日々・・。

春(はる母さん)
 猫種: キジトラ白(避妊済) メス
 年齢: 推定6歳ちょい 麦の母。
 体重: 6.5kg → 6.4kg
 性格: おっとり・我が道を行く
++++++++++++++++++++
 2004年4月:捨て猫→我が家へ。
 2004年6月:5にゃんこを出産。
 猫には珍しい(?)チョビヒゲさん。
 普段はとてもおっとりしているが、
 スイッチが入ると別猫に豹変する。
 現在は第二の母親(?)として、
 「ちっこいの」の相手に忙しい毎日。

麦(むぎ坊)
 猫種: シャムMix(去勢済) オス
 年齢: 5歳9ヶ月 春の息子。
 体重: 7.7kg → 7.2kg
 性格: 臆病・甘えん坊。
++++++++++++++++++++
 5にゃん兄弟の末っ子として、
 2004年6月24日に誕生。
 臆病なため、物音・振動を怖がる。
 家主♀(管理人)以外に懐いておらず
 他の誰かが近寄るとすぐに逃げる。
 常に遠くからみんなを観察している。
script*KT*

ちっこいの
 年齢: 2歳7ヶ月(♀)
 趣味: 歌う事、春と一緒にいる事
++++++++++++++++++++
 我が家のおてんば猫娘。
 春(はる母さん)が行く所ならば
 どんな狭い所、高い所だろうと
 ついて行く・・・(´-ω-`)ハァ
 春の事は【 はうー 】
 麦の事は【 むむ 】と呼んでいる
script*KT*

麦の兄弟

 ■ 4にゃんず(麦の兄&姉)
 夏&凪の兄弟同士、
 雪&芽衣の姉妹同士で
 2匹づつ別のお宅で暮らしています

 Cameras
使用しているカメラです♪    
++++++++++++++++++++
 ■デジイチ
 Canon EOS Digital
 Rebel XTi

 EOS Kissシリーズ海外モデル(?)
 約3年前に購入。
 軽量なので片手撮影もOK。
 (使用レンズにより異なります。)

 
 Canon EF-S 18-55mm
 F3.5-5.6 IS

 標準ズームレンズ。
 普段はこれを使用しています。

 Canon EF75-300mm
 F4-5.6 III USM

 望遠ズームレンズ。
 主に動物園などで使用。
 春&麦を遠くからこっそり撮る時も
++++++++++++++++++++
 ■コンデジ
 Canon PowerShot S70
 約5年前に購入~今だ現役♪
 マクロ写真がきれいに撮れます。
 動画撮影にも活躍してます★
 (※現在の最新モデルは→ S90
 Recommend
 春&麦が愛用しています♪

++++++++++++++++++++

Cat Play Cube
 この中で毛繕いや昼寝をしたり、
 追いかけっこ時に隠れたりと、
 2にゃんが大好きなキューブです
 春と麦が遊ぶ様子→こちら

キャット・スクラッチランプ
 使わない時は折りたためます。
 角度が付いているのが良い様です。
 付属のとんぼには興味なしです・・・

アイリス 密閉フードストッカー
 しっかりと密閉出来るので、
 カリカリの鮮度が保てます。

アイムス 毛玉ケア&体重管理(成猫)
 体重管理に一役買っているかは
 微妙ですが、このカリカリにしてから
 毛玉を吐く事は一切なくなりました♪
 春が袋を破ろうと必死な様子→こちら
 Wish List
 気になっている(欲しい)アイテム

++++++++++++++++++++

 ねこ缶風爪とぎ

猫専用 夢コタツ(花)
++++++++++++++++++++
