--------(--)
 




« 麦の別荘 |  HOME  | アラフォー麦 »



2010-02-01(Mon)
 

LOVE・・・?

まったりしている麦の写真を撮っていました。


麦(むぎ坊) 118


その様子を柱の横にちょこんと座って見ていた春。


春(はる母さん) 195


突然立ち上がったかと思ったら、麦の隣におしりをピッタリとくっつけて座りました。


春と麦 59


春と麦 58


春から麦に寄っていく事は滅多にないので、これだけでも珍しいのですが・・・
(あまりの事に、麦はちょっと動揺しておりました 笑)


そんな2にゃんを上から見たら、いびつだけれど・・・



春と麦 60


ハート みたいに見えて、笑ってしまいました(´∀`*)
・・・しかし、何でおしりだけ?


--------------------

おまけ♪

春と麦ではないのですが・・・
義父が、猫好きな私のためにYouTubeでこんな動画を見つけて送ってくれました。
面白かった(かわいかった)ので皆様にもおすそわけです♪



--------------------

まだお返事遅れています・・・本当に申し訳ありません! (30日分、完了です♪)
いつも暖かいコメントありがとうございます。


↓よろしければポチ、ポチっと応援お願い致します↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
ブログ村 猫ブログ


« 麦の別荘 |  HOME  | アラフォー麦 »



Leave A Comment

管理者にだけ表示を許可する

COMMENTS

★ こんばんは(*´▽`) ★

むぎ坊クンっておヒゲが長いですね。
綺麗にまっすぐで「トムとジェリー」で言えばギターの弦に
使われそうな感じ( *´艸`)
ごめんなさい、話が全く関係なくて(;´∀`)
しかも古いアニメですね(笑)
でも私たまに見てます(*≧m≦*)ププッ

春ちゃんはむぎ坊クンの写真ばかり撮ってるから
やきもち焼いてしまったかな( *´艸`)
この微妙な関係、ちぃちぃとキキを見てるようで笑えます(笑)
春ちゃんの場合、お尻を合わせる気はなかったんだけど
たまたま横になったらそこにお尻があったって感じですよね(*≧m≦*)ププッ

わぁ~ハートマークになってる~♪
可愛いなぁ(*´▽`)
何気に親子でもラブラブなのかも♪
でも2人はこの形に気が付いてないですよね( *´艸`)

おまけの動画に大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これは傑作ですね。
笑い過ぎてお腹痛くなりました(笑)
義父さん、(*^ー゚)b 最高です♪

応援ポチポチ♪
※忙しい時はお互い様だから無理しないようにね(*´▽`)
睡眠って大切だから私もなるべく早く寝るようにしようっと♪

★ No title ★

大きなハートできっと、ご利益がありそうだわ^^
あやからなきゃ(笑)
おまけの動画も有り難うございます~
うちの子は4分頃に登場する黒猫の子猫位の大きさで拾った子で、片手手のひらに載るサイズで可愛かった~(遠い目!)
思い出してしまいました^^
今ではすっかりオッサン化してますねー(笑)

★ No title ★

いやん、はる母さんたら!
私のおちりにもぴとってくっついてぇ~ん(*´ω`*)
ちょっとハートにはなれないと思うけど(笑)
ん~なんかいいわぁ~♪
しかもハートだなんて、時季的にぴったりじゃないですか~。

動画も最高です!
可愛いわ面白いわ、ひとりでぶひぶひ笑いながら見ちゃった(笑)

★ No title ★

ぴとって  いいなぁ!

わたしNKC様の効果音が何故かつぼで・・  やられます。

そして、動画にも・・・  やられました~!

お返事はいーですから、早く寝ましょう・・

ってこんな時間にコメント入れてる私ももう寝なくちゃ!

★ No title ★

春~、お腹が!あなたのお腹はかわいすぎるのよぉ~!
顔を埋めたい。ウリウリしたーい。
ハートだわ。本当にハートになってるわ。
こういう偶然ってなんか嬉しいね。
でも私は麦の耳の間が気になっちゃってー。
そこばっかり見てしまった(^_^;)

この動画、笑えるー。
もう猫ってバカだぁぁーかわい過ぎるー!!!
あるあるってのから、そりゃーねーだろっ!なのまで
色々あって楽しめましたわ。
よし、明日もがんばろう!

★ No title ★

お二方の見事なお腹回りに感動です~!!
むっちむちのもっふもふ!!ホントに一瞬でいいので
触らせて下さい~!!そしてそのLOVEの中に
入れて下さい~!!

私は45秒くらいに出てくる花瓶(?)の中に入っていく
茶トラのコがツボです~!!!すごいよ、あのコ!!

★ No title ★

お尻とお尻でお尻愛ですね♪
嬉しいですね(^o^)丿
もっともっと密着度が増えますように。
動画おもしろかったです(>▽<)
また、あとでみようっと(^^)v

★ No title ★

何だかご無沙汰しちゃってます_(^^;)ゞ

春さんと麦さんのハートに(*ё_ё*)きゅん
いいわぁ~^^
ちょうど対照的になってるからですね~^^

そして動画に大笑い!
そしたら子供が寄ってきて
更に2回も見ました(笑)
おすそ分けありがとうございました~♪
お気に入りに入れちゃいました(笑)

★ 皆さんへ(お返事です♪) ★

コメントどうもありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません・・・。

「お尻とお尻でお尻愛!」 そのセリフ、使いたかったです~!(≧ω≦ ) 
ぴなたさんに座布団3枚っ!
偶然にも、同じ角度、同じポーズに座ってくれて1人大興奮してしまいました♪

春、実はカメラが大嫌いで、普段は私がカメラを持って近づくと
そっぽを向いたり、どこかに行ってしまうので、ほんと不思議な行動でした。
麦もビックリしたみたいで、春の方をチラチラ何度も見ていて挙動不審で
とってもおかしかったです(笑)
微妙ながらもくっついているので・・・春なりの愛情表現かも?

動画、楽しんで頂けて嬉しいです~☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
私のツボは、走ってる子供に突然飛び掛る猫さん、熊を追いかける子猫、
忍者の様に水面を飛ぶ猫さん、花瓶に入っていく猫さんです♪
かわいこ部門は、寝ない様に頑張るクロ猫ちゃん、大きな茶とらさんをモミモミするキジちゃんです♪

麦のヒゲ、体の幅に見合って(ぷぷっ)、とっても長いのが自慢です^^
「トムとジェリー」、私も大好きです♪
こちらでもまだ放送しているので、時々見てます★
歌(♪トムとジェリー、仲良くけんかしな)を今だに口ずさんでおります~。

きくいちさん、手のりサイズの海ちゃん! 想像しただけでニンマリしちゃいます★
麦もそんな頃があったなぁ(同じく遠い目)・・・まさかこんなに巨大化するとは(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます ★

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ No title ★

親子で♡、素敵ですよ。
動画も見せていただきました。
おもしろいニャンコばっかり。
壺からでてくるところなんて笑えました。


夜泣きは辛いんですよ~。
経験あります。
ある時ぱたっと止まりましたけどね。
少しでも寝てくださいね~。

★ No title ★

おしりぴとっ!
かわえぇーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
なんか、控えめなくっつき方が、何ともかわいぃですね~

動画めちゃめちゃおもしろかったぁ!!!
こんな時間に、爆笑してしまいました( ´∀`)ゲラゲラ
あの、犬と猫の殴り合い(?)
我が家でも、見れますよ…もちさんvsつきさん(笑)

★ 皆さんへ(お返事です♪) ★

v-283 鍵コメ さん
いつもお優しい言葉をかけて下さって、
本当に本当にありがとうございます~!
2月が1番寒い時、鍵コメさんも、風邪やインフルエンザなどお気をつけ下さいね!
私もしばらく早寝をして体調を整える事に専念します★


v-283 チビ太ママ さん
お優しい言葉をかけて下さって、本当にありがとうございます~!
毎晩、「今日は泣かないでくれます様に!」って呪文の様に唱えてます(笑)
さすがにちょっとガタが来てしまったので、寝れる時にしっかり寝る様にします!

動画、喜んで頂けて嬉しいです♪
世の中には何と芸達者な猫さんが多いことか!
壷にくるんと入る子、本当にすごいですよね!
あの後どうやって出てくるのかが気になります( ̄m ̄〃)


v-283 もちつきママ さん
微妙なくっつき具合いが春&麦らしいというか・・・
でも、何で突然春が寄って来たのかナゾです(笑)

動画喜んで頂けて嬉しいです♪
うおおっ! もちさんVSつきさん、ぜひ動画でプリーズです!
やっぱりもちさんがべしべし強いのかしらん??(≧ω≦ )♪
つきさんの「やめて~」の顔まで想像してしまいましたワ(爆)
 S.O.S!
迷子猫ちゃびーちゃん
 仙台市若林区で迷子になっている
 ちゃびーちゃんを探しています。
 詳しくはちゃびmamaさんのブログ
 ちゃびー帰って来て!にて・・。
 Calender
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 New Entries
 Monthly Archives

 Page Selector
 Categories
 Comments / Mail
 コメントありがとうございます!
 娘が夜更かし&夜泣き女王なため、
 まとめてのお返事になってしまう事が
 度々ありますが、それでもコメントを
 頂けると、とっても嬉しいです♪
 後ほど伺わせて頂きます!
データ取得中...

 お問い合わせはこちら ↓

MAIL FORM

 Links
 当ブログはリンクフリーです♪

 Pickup Link
 お気に入りのブログさん♪
   (ランダムで入れ替わります)
 Member's Card
 Book Shelf
 Thanks!
また遊びに来てね♪

 RSS
 Copyright
 当ブログ内の画像や文章など、
 全てのコンテンツの無断使用、
 コピー等、固くお断りいたします。
 いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
 Blog Rankings
ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援お願い致します♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン

 Twitter


 Cast

NKC (家主♀)

NKC(家主♀)
 ■ 管理人: NKC (家主♀)
 家主♂(夫)、2にゃん(春&麦)、
 娘(ちっこいの)とアメリカの西側に
 ひっそり(?)と生息中。
 以前は写真を撮りにあちこちと
 出掛けていたが、現在は娘の
 相手だけで1日が終わる日々・・。

春(はる母さん)
 猫種: キジトラ白(避妊済) メス
 年齢: 推定6歳ちょい 麦の母。
 体重: 6.5kg → 6.4kg
 性格: おっとり・我が道を行く
++++++++++++++++++++
 2004年4月:捨て猫→我が家へ。
 2004年6月:5にゃんこを出産。
 猫には珍しい(?)チョビヒゲさん。
 普段はとてもおっとりしているが、
 スイッチが入ると別猫に豹変する。
 現在は第二の母親(?)として、
 「ちっこいの」の相手に忙しい毎日。

麦(むぎ坊)
 猫種: シャムMix(去勢済) オス
 年齢: 5歳9ヶ月 春の息子。
 体重: 7.7kg → 7.2kg
 性格: 臆病・甘えん坊。
++++++++++++++++++++
 5にゃん兄弟の末っ子として、
 2004年6月24日に誕生。
 臆病なため、物音・振動を怖がる。
 家主♀(管理人)以外に懐いておらず
 他の誰かが近寄るとすぐに逃げる。
 常に遠くからみんなを観察している。
script*KT*

ちっこいの
 年齢: 2歳7ヶ月(♀)
 趣味: 歌う事、春と一緒にいる事
++++++++++++++++++++
 我が家のおてんば猫娘。
 春(はる母さん)が行く所ならば
 どんな狭い所、高い所だろうと
 ついて行く・・・(´-ω-`)ハァ
 春の事は【 はうー 】
 麦の事は【 むむ 】と呼んでいる
script*KT*

麦の兄弟

 ■ 4にゃんず(麦の兄&姉)
 夏&凪の兄弟同士、
 雪&芽衣の姉妹同士で
 2匹づつ別のお宅で暮らしています

 Cameras
使用しているカメラです♪    
++++++++++++++++++++
 ■デジイチ
 Canon EOS Digital
 Rebel XTi

 EOS Kissシリーズ海外モデル(?)
 約3年前に購入。
 軽量なので片手撮影もOK。
 (使用レンズにより異なります。)

 
 Canon EF-S 18-55mm
 F3.5-5.6 IS

 標準ズームレンズ。
 普段はこれを使用しています。

 Canon EF75-300mm
 F4-5.6 III USM

 望遠ズームレンズ。
 主に動物園などで使用。
 春&麦を遠くからこっそり撮る時も
++++++++++++++++++++
 ■コンデジ
 Canon PowerShot S70
 約5年前に購入~今だ現役♪
 マクロ写真がきれいに撮れます。
 動画撮影にも活躍してます★
 (※現在の最新モデルは→ S90
 Recommend
 春&麦が愛用しています♪

++++++++++++++++++++

Cat Play Cube
 この中で毛繕いや昼寝をしたり、
 追いかけっこ時に隠れたりと、
 2にゃんが大好きなキューブです
 春と麦が遊ぶ様子→こちら

キャット・スクラッチランプ
 使わない時は折りたためます。
 角度が付いているのが良い様です。
 付属のとんぼには興味なしです・・・

アイリス 密閉フードストッカー
 しっかりと密閉出来るので、
 カリカリの鮮度が保てます。

アイムス 毛玉ケア&体重管理(成猫)
 体重管理に一役買っているかは
 微妙ですが、このカリカリにしてから
 毛玉を吐く事は一切なくなりました♪
 春が袋を破ろうと必死な様子→こちら
 Wish List
 気になっている(欲しい)アイテム

++++++++++++++++++++

 ねこ缶風爪とぎ

猫専用 夢コタツ(花)
++++++++++++++++++++
